2015/01/31

2月のかつどう日



寒さも一段落して、そろそろ春の気配を感じられそうですね。
これから春までは柑橘類が旬です。
ルフォーでは、広島産のレモン、ネーブル、伊予柑を使ってお菓子を作ってます。
爽やかな香りと酸味をお楽しみ下さい。

2月からお菓子研究科の開催内容を少し変えます。
中級、上級に振り分けたメニューに初めて挑戦される前に進級試験を設けました。
難しいお菓子を時間内に作り上げるためには基礎をしっかり憶えておいていただく必要があるためです。
一番難しいお菓子では作業が忙しくなり、的確に作業していかなければ危険も伴いますのでご了承下さい。


イベントは
7日(土)〜14日(土)写真展
22日(日)マトリョミン教室


買出し日(お店は閉まってます)は
2、9、16、23日の月曜日です。