2012/01/30

写真展 広島屋上物語 開催中


写真:Ana&milanさん

写真展、広島屋上物語を開催中です。
今回もいつごろ出展作が出そろうのかな〜のんびり展示です。

搬入一番乗りはgettengさん
普段なかなか見る事のない屋上物を写真に撮ってきていただきました!


二番乗りはicarusさん
屋上というテーマを面白く咀嚼してきていただきました。ふむ〜!


そしてこうだfusaiさんも持ってきてくださいました!
撮影場所がドキドキw


とびきり変わった展示物を持ってきてくれたのは河村健司さん。
展示もとびきり変わった方法でww


Ana*milanさんたちの搬入〜
Anaさんの作った布小物は裏袋のlisu lisuさんで販売されているそうです!
 

今回のテーマの発起人yamatakaさんも満を持して搬入。
色が奇麗な写真です〜


そして不肖わたくしめも写真を出しております…


そして…もう少し展示が増える予定です♪