2011/09/15

ついに始まるよ!33!!



9月23日(金)〜25日(日)12:00 ー 18:00

穴吹デザイン専門学校のかすみんです。
学校のBRUCKE(ブリュッケ)というイベントで雑貨屋さんをわたしも含め5人でします。
BRUCKEとは、毎年学校で行われる学園祭の様なものです。

33(さんさん)という雑貨屋さんで、ポストカードやカンバッジ、ワイヤークラフトで作った小物、シュシュなどを販売します。
売り物はすべて手作りで、心をこめて作っています。
お店のおしゃれな雰囲気をイメージしてわたしたち女子の好きな物を中心に準備しています。
行う場所はここ抱 le fourのギャラリースペースです。

裏話ですが33というグループ名ができるまでには、いろいろなハプニングがあり、あやうくグループが解散する危機が訪れるところでした・・・が、なんとか軌道に乗り1週間後には無事開催出来そうです。

喜んでいただけるように一生懸命頑張りますので、ぜひお越し下さい!!



老若男女人外まで、首をながーーーーーーーーーーーーーーーくして待っています。