2011/10/01

怒濤の10月



やゔぁいっすよ!
もう10月なっちゃいますよ!
10月は恐ろしい事になっちゃってますよ!

4日(火)〜10日、体育の日(月)は皆様お待ちかねの帽子展Flat
15日(土)〜31日(日)は2週間ぶっ続けで、これまた皆様お待ちかねの京橋会館写真展

なんと、写真展の期間中にも…
22日(土)は詩人の12ヶ月 実りの10月
29日(土)30日(日)にはヤコさんの梅干し解禁パーティー

そして、お菓子教室も2つ入っちゃってます!
お菓子教室は1対1の完全個人制作、どちらのかたも作ったお菓子を誕生日のお祝いに友人に送るそうです。へー、このお菓子教室、そういう使い方もできるんですね。

で、私全然休めそうにないんですけど(ToT)
いや、ここは心を鬼にしてサボります!
3日(月)は帽子展の準備でお店にはいるけどケーキは作らないぜい!
11日(火)12日(水)は連休だい!
休みっていってるけど帽子展の片付けするんだぜい!
31日(月)だってサボっちゃうぜ!

…全然休めてないじゃん…(ToT)