2011/10/30

Wink広島 表紙掲載記念!!



Wink広島2011年11月号の表紙に抱の店内が使われました!!
記念にみんなでモデルさんと同じポーズを取ってみよう♪

なんて言ってたら「まずは自分からじゃろー」とつっこまれまして…
なんてこったい…

おつぎはpokkeのさよっこさん
お上品で賞

そしてデザインユニットコニコ
悩み多きお年頃で賞

私なんでこんなことしてるんで賞

梅干し解禁パーティーに来ていただいたY夫妻も参戦…
梅干しどっちにしま賞

帽子と髪型は私が一番近いで賞

お客さんで遊ぶな!とか不穏な空気を感じつつ…
次はマトリョミン奏者のみゆきアヴァンギャルドさん
私のマトが最高で賞

そして放課後キモノ倶楽部の青羽さんも
面白い事には乗っときま賞

こちらはWeb系システム開発をしているまよシステムズあかぎさん
モナリザの微笑みで賞

その弟分、ふもりんぐ。
将来は何になるんで賞

その筋では有名なカケナヴィさん
この店は初めましてで何やらせるんで賞!

西区のホビールームえすぜろさん
ハニカミ王子で賞

まだまだ参戦者お待ちしてます♪
あと、この人にこの賞あげて〜って方はメールかツイッターで連絡してください!
最優秀表紙賞の方には何か特典付けようかな。。