2011/09/20

abricot nouveau 予約開始!

ヤコさん仕込みの本格梅干し、今年の新作完成を祝して美味しく梅干しを食べよう!という企画
梅干し解禁パーティーの詳細が決まってきました!
まずは打合せの様子を…



今回使用する麺をゆで中…なんかオーラが出てますww



そしてダシ2種類と麺と梅干しを並べて試食開始!



梅干し乗っけたところ。ここにとろろ昆布とネギもトッピングする予定です。

かなり脱線をしながらも
どうしたら梅干しを美味しく食べられるかと
ごにょごにょっもにょもにょっと話し合うこと4時間…


ついにメニューが決まりました!

梅おぼろうどんとおむすびのセット ¥600ー
予約のみ、1日10食限定です。
ご予約いただいた方には、お茶をお代わり価格でご提供します。
梅担ヤコさんの渾身の作である梅干しを存分に味わってください!

なんか安くないですか…麺担さん、梅担さん大丈夫?

10月29日(土)と30日(日)の2日間
お昼タイムの11時〜15時の間にご提供します〜

お名前、日にちとご来店の時間(目安)を添えてご予約下さい♪
ご予約は kam_cjp@yahoo.co.jp か 090-8609-5300 まで
麺提供の設備の関係上、予約のお時間を調整させていただく事があるかもしれません。ご了承下さい。

今回の企画は
梅担:ヤコさん
麺担:かーかみ(川谷制作)さん
のご協力で運営しています。

ちなみに、かーかみさんのブログの方がパーティーの内容紹介がわかりやすいです;