2012/04/08

帽子展Flat 2012年春夏コレクション 作家のご紹介その4

帽子展Flat 2012年春夏コレクション
あと2日です!!
今回参加してくださっている作家さまをご紹介してます。


こちらは大人かわいいOrfeuさん
やわらかい雰囲気のリネン生地の帽子や明るい春カラーの帽子をたくさん送っていただきました♪
Orfeuさんからのメッセージは…
Orfeuの帽子はシンプルでありながら、被る人を素敵に見せられるような帽子を目指しています。
アシンメトリーにしたり、ちょっと斜めに被ってみたりして、自分なりにアレンジしてみてください。
いつもと違う自分に出会えるかもしれません。
気取った感じよりも、日常の中でちょっとだけ変身してみたい時に、帽子はとても便利です。
さりげなくおしゃれを楽しんでいる方にこそ帽子を被っていただけたら嬉しいです。
男性が被っても良い感じですよ〜カワイイ男子急増中です♪♪


そしてこちらは東京のIRIさん。
軽やか涼しげな夏素材の帽子を中心にお嬢様アイテムがそろってます〜〜
この夏の勝負帽子としていかがですか〜〜